ギリギリ

急遽入ってくれていた中島建設は次の現場があるという事で今日で最後でした。本当に助かりました。ありがとうございました。
m(__)m
おかげ様で何とかオープニングパーティーまでに間に合いそうです。
29、30日には友達が紹介してくれた美装屋さんが入るので今度の水曜日がラスト作業となります。
まだ、やり終えていない仕事も残っているので、ほんと最後の最後まで気が抜けません。
ちなみに今日は懐かしの選手二期生の白石も参戦してチラシのポスティングを昼過ぎまでやってくれました。サンキュー!
下関ジムの開設にあたり、いろいろな事があり、身も心もかなり削られ鍛えられています。(;^_^A
これから始まる新しい課題への免疫力をつけられているのか? 苦労どんと来い! の気持ちでやったります! マサ