休むという事。

今日は約1ヶ月ぶりの休みでした。
ここ数ヶ月、定休日であろうと完全に休む事はまずありませんでした。
僕の疲れもピークでしたが、住吉と直人も頑張っていますから、弱音は吐けません。
今日の休みこそは完全にボクシングやジムの事から離れて頭をリフレッシュしようと決心。
夕方までたっぷりと寝たあと、ベランダでエルと遊び夕陽を眺めながら「久しくこののんびりとした感覚を忘れとったなー」と物思いにふける。
ベランダから見る景色も新鮮に見え、人には休む事は必要な事なんだと改めて認識。
忙しさの渦中にあるときには見えないモノや感じられない感覚があるようです。
要するに俯瞰できてなかったという事になります。 (;^_^A
いつも冷静に俯瞰の目をもって物事にあたろうとしてるのだけど、なかなか難しいですね。
意識的に完全休養日を作り、明日への活力を得る事が今日の目的ではありましたが、たまたま立ち寄った店でジムで使えそうなモノを発見! これとー、これとー、これも! あ゛っ! 今日は絶対ジムの事はしないって決めてたのにーっ!
( ̄□ ̄;)!!ガーン
結局、このブログも下関ジムで書いているのでありました…    マサ