リフレッシュ効果

僕の得意な技に左ストレート(ジャブ)のカウンターがあります。
相手と同時に打つのだけど相手のパンチはもらわずに自分のパンチだけ入っているという、相手にとっては不思議なカウンターです。
カウンターを打っていることがばれてはダメです。
住吉はこの技がずーっとできずにいました。「原因は複数の癖が折り重なっている事が多いから、そう簡単にはできんやろうなー」って一昨日。
それが今日、ミットを持っているときにできない原因に「気づいちゃいました!」もうこれで大丈夫!(^_^)v
飛躍的に伸びるのは確実です!
この結果は当然、住吉の日々の努力によるものではあります。
でも、あと一歩が足らない。そこに気づくのがチームとしての僕の役目。
やっぱり先日の休みが僕の頭をリフレッシュさせたようです。(^_^) 
                             マサ