話す事。

今日は朝からボクサダイエットがあり、二時からは下関。四時からは一人で門司に入っていました。
家に帰ったのが深夜一時。
疲れますけど、「今できる事」をやっていますから充実感があります。
明日、土曜日は昼から下関の「ジュニアスクール」。四時からは門司の「ジュニアスクール」があるので門司~下関を二往復します。
「皆の為」になる方法を模索中なので効率の悪いやり方もしてしまうかもしれませんがいいんです。
していい失敗となるべくしてはいけない失敗があると思うからです。
していい失敗は自分だけに関わる事です。なるべくしてはいけない失敗は人に関わる事です。
していい失敗はどんどんして勉強していきたいです。
本を読んでも人の話しを聞いても結局は体験に基づく考えには勝てませんから。
体験から得た考えを選手や会員さんにも話します。
辛い思いや苦しい思い、先の分からない不安など。
いろんな思いがありますけど、僕の話しが少しでも役に立てばいいなと思っています。
選手や若い子達にはボクシングだけではなく、自分の体験を通したいろんな話しをしていきたいと思います。   マサ