最終試験。

今日は朝から東福岡高校のボクシング部にお邪魔して練習試合に混ぜてもらいました。
運良く、長崎から来た自衛隊の社会人と住吉。長崎の高校3年生(結構良かった子)と直人。とで練習試合をする事ができました。
二人ともこの時期(減量最終段階)にしてはなかなかの出来でした。(^^)
今まで練習でやってきた事もある程度出ていましたから合格点をやれます。
周りの先生方からもお褒めの言葉を頂きました。(^_^)v
さあ!いよいよ本番!今回は優勝か?はたまた、また新たな課題が見つかってしまうのか?
「今できる事」「人の為に」を胸にいざ!勝負!         マサ

東福岡での練習試合の様子。

おまけ。日曜日の新入りジュニア。