全日本実業団アマチュアボクシング選手権大会優勝。

皆さん!お祝いの言葉ありがとうございます!(^-^)
まだまだ拙いボクシングで課題は多く残しますが、心でもぎ取った優勝でした。
「人の為に」「今できる事」これらの法則の正否を確認する事ができた大会となりました。
今年の運気は僕、住吉共に最高で「今年獲らな、いつ獲れる?」って言ってましたし。(笑)
大会前日の夜には住吉が優勝する夢を見ました。
どうやら正夢だったようです。(^-^)
それもあるのか?今大会は不安が全くなく、なぜか勝つだろうとどこかで思っていました。
今年は何かある。やっぱりあった!
何より、長年僕についてきている住吉に悲願の初タイトル!
ほんとに嬉しい!ただただ嬉しい!(;_;)
まだまだ感動は後で押し寄せてくるのかな?
今、このときを目一杯喜ぶ事。それが今後のモチベーションとなり、「今できる事」。
それを胸に更なる高みへ。
直人や後進への道も作る事ができて本当に良かった。 マサ
PS Uターンラッシュを避け、深夜にこちらを経つ予定です。
尚、画像のUpはジムに戻ってからするのでご覧ください。m(__)m
ビデオも撮っています。 住吉は観せたがりませんが…(笑)