感謝。

今大会の成績は直人ライト級第3位!住吉悲願のフェザー級優勝!でありました。
直人、住吉共に得たモノは大きく、今後が大いに期待できます。
住吉に関して言えば多くの課題(減量法、試合前の調整、スタイルの見直し等)を見つけながらも優勝することができ、幸運な大会でした。
直人はまたキャリアを積み、自分の進む方向がぼんやりとでも見えてきたようです。
多くの方々の応援を受けて僕らは幸せ者だと思います。今までの辛い事や悔しい思いもすべてが布石であり、自分達を成長させるモノであった事を感じます。
下関ジムを作りだしてからは目に見えない力も感じるようになってきました。
          すべてに感謝。
応援してくださった皆さん。本当にありがとうございました。
今後も応援よろしくお願い致します。<(_ _)>           マサ