今日は母の日。

最近、特に親のありがたみや感謝の気持ちが強くなってきました。
出掛ける前には仏壇に手を合わせて、家族、エル、ジムの選手、ジム会員の幸せと無事を祈って出掛けます。
なんでしょう?このじじ臭さ。(笑)
今日は母の日。いつもとは趣向を変えて姉と共に僕の行きつけ、黒崎の美味しい焼き肉屋に連れ出しました。
母は今年で60才。まだ働いています。もう焼き肉が旨い年ではないのかもしれませんが、死ぬ前に一度はどうしても食べさせておきたかったんです。(笑)
どうやら母も姉も満足したようです。(^_^)v 人の幸せそうな顔を見ているとこちらまで幸せになります。
ここでも「人の為に」は生きています。「人の為に」は「自分の為」。
ジムスタッフの慰労会にならって帰りにはパフェのフルコース。
喜んで礼を言う母に「かあちゃん見とけよ!今に楽させちゃるけの。」と心の中で・・・
「親孝行、するときすでに親はなし。」と言いますが、そうならぬように早く成功を掴み取りたいものです。(^_^;)             マサ