オーラ撮影。

今日は、行きつけの整骨院の「中島整骨院」(ここ、かなり良いです。)に行き、夕方からは豊国のボクシング部へ。
その後、待ちに待った「オーラサロン」へ。
ホークスタウンにも同じようなお店があったんですが何度行っても縁が無く、結局、撮影する事のないままお店はなくなってしまいました。Σ(゜ロ゜;)ガーン!!
先日たまたまテレビで移転先を見つけて、今回遂に撮影した写真は思ったとおり、「赤と黄色」それと少し青。
基本オーラは赤。情熱的で勝利的。自信家で気短。向いている職業は「企業家」「プロスポーツ選手」「リーダー」「セールスマン」等です。
基本オーラの外に大きく広がるオーラは黄色。陽気、明るい、愉快など。
他にも青。緑色。紫。すみれ色。白。なども持っているようですが基本的には「赤と黄色」みたいです。
このオーラ色への見解はあくまで統計ですが、オーラ写真自体は体に流れる微弱な電流をキャッチしての分析を行い、実際に病院や企業でも使われているそうです。
その後、カウンセラーの方からも興味深いお話しをいろいろと伺いました。
ちなみに僕のオーラバランスは最高だと褒めて頂きました。(^^)vイェーイ でもかなり疲れているからゆっくり休むようにというアドバイスと疲れのとり方を教えてもらいました。
オーラの撮影や分析が少しでも自分の進むべき道を示してくれ、後押ししてくれる事を願っての事でしたが大いに得るモノあり、今日は完全に体と心のメンテナンスをする事が出来ました。(´∀`)
夜には僕のオーラ写真を載せる予定ですのでお楽しみに!(^_^)/~ マサ