インターハイ福岡県予選。初日。

組み合わせにより今日の豊国学園ボクシング部の試合は一人だけでした。
この子はある事情で半年前に僕の元を離れた子です。他の選手の手前、指導はもうできません。
が、今大会は3年生の選手達にとっては引退を懸けた最後の大会ですから
豊国の子達みんなで坊主にしていました。胸にグッときました。
みんな勝たせてあげたい!と強く思い、全力で応援しました。
結果は一番強敵だと思っていた選手に僅差の判定勝ち。
この子が勝ったのは僕の力じゃありません。でもうれしい。
明日は正哲の試合もあります。この子は「ドラゴンボール」で言うなら「孫悟飯」です。(笑) 凄い力を秘めているのに自信がなかなか持てずにいます。
最後のこの大会で覚醒し、スーパー正哲に変身する事を切に願っています。
(^_^;) 頼むでー
明日は僕も早くに現地入りし、チームとして選手の力になってきます!
                               マサ