底上げ。

下関ジムのリングは門司より10センチ低いです。これは4月1日のオープニングパーティーに間に合わせる為に変更を先延ばしにしたからです。
今のリングは高さが6センチですから「リングに上がる」って感じはなく「リングに入る」って感じなんです。
始めてボクシングをされる方には分からないでしょうが、リングに「上がった」感じは何とも言えない高揚感と緊張感があるんだと思います。
目線が16センチ上がれば見える景色もいつもと違って見えるかも?
そんな経験を下関ジムの皆さんにも味わってもらおうと明日(火)の深夜から水曜日にかけてリングの高さを上げる工事を行います。
明日の深夜からは僕と大工の友達だけですが、水曜日の夕方からは住直の二人も入りリングロープも張り替えようと計画しています。
グレードアップした門司フィットネスリングにご期待ください!!(^_^)v      マサ

やっぱり低いんだよな(^_^;)