リング完成!

連日の深夜作業も大詰め。今日は選手3人も加わりリングの底上げとロープの張り替えを完成させました!(^_^)v

哉太、住吉、直人。しっかりやれよ~!

工事現場での安全を考えて哉太にはヘルメットを!(笑)

ジョイントマットを敷きます。完成まであと少し。

いろんなハプニングや笑いもありながらも遂に完成!
選手3人も絆を深められたかな?今日の哉太の仕事ぶりはあっぱれ!でした。住直!もっとしっかりせいよ~(^_^;)
みんな夜遅くまでご苦労さん!ひとつひとつの経験が人を育て、成長させていく。
すべてはボクシングに通じる事なので何事にも精一杯やり抜く力をつけていこう!                            
つっちゃんありがとー!(^^)/                 マサ
追伸、前日と前々日にも画像をアップしました。<(_ _)>