<エル成長期>

えっちゃんの食べる御飯はやわらかいキャットフードと堅い「カリカリ」と言っているキャットフードとがあります。
カリカリをあげるとき湿気ないように移した容器から小さいお椀ですくって、エサ皿に出してあげます。
お椀からエサ皿に出すときにえっちゃんはじっと見て待っています。
姉ちゃんが「ちょっと多いかな?」と思って半分で止めて戻そうとしたところ、えっちゃんがその手をはたき落としたそうです。(笑)カリカリはその場に散乱!
それからは必ず全部あげるようにしたそうです。
僕に「おまえもやってみろ!えっちゃん最後までお椀から目を離さんけ」って言うのでやってみました。
残ってたらはたき落とすつもりでじーっと最後まで見てる~(笑)
   意地汚いけどかわええ~(*^_^*)              マサ