明日は山口県大会。

さあ!いよいよ明日は中国大会出場を懸けた選考試合です。
減量も練習も佳境を迎えております。
今日はストーブガンガン焚いて練習試合に参加する将義も加えて最後の練習をしています。

あち゛ー(>_<) 練習前には心の勉強。今日のテーマは「我慢」 日々小さな我慢をしていく事。我慢強い精神力を作る事。大きな試合ではその我慢強さが表れるという事を話しました。 足を使ってのボクシング。相手を追いつめるボクシング。リズムを徹底して守る事。など 我慢強くし続けなければけない事は多くあります。 仕事も減量も、そしてボクシングも。自分を人間として強くする為の修行と思って頑張らんと!(^_^;)                   マサ
最近の練習。駆け引きや騙し合い。

最終マスボクシング。(うちのマスはほとんどスパー(笑))

やっとリミット。(^_^;)