海水浴。

今日は試合まで一ヶ月の住直と土井が浜に泳ぎに行ってきました。
僕らの仕事はなかなか日曜日の休みがありません。海に行くのも平日(水曜日の定休日)しかありません。
毎年、選手は8月の国体中国ブロック予選の為に夏は追い込み時期です。
今年は一週間早く「海の日」がきたのでこれはチャンスと思い行く事に決めました。
昼に集合し、いざ土井が浜へ。途中昼飯を食べて再びスタート!
土井が浜に向かう道・・・全然車が走ってない・・嫌な予感・・・
遂に到着!! 駐車場・・・やってないっ!! ガーン(T_T)
もっと奥へ行くとなんとか海の家が営業してましたが人はまばらにチラチラいる程度。あの広い土井が浜に20人くらい・・
空もうっすら曇り空。海に入れば水冷て~(T_T) 覚悟を決めて泳ぎ出せば体も温まり快適快適。(^_^)v 少し甲羅干しもして6時半終了。
帰りは試合前最後の晩餐としてグローバルバイキングで腹一杯晩飯。
これで心おきなく試合に臨め!             会長

いざ!土井が浜!

誰もいね~

帰りに一枚。

おまけ。