梅雨明け。

完全に梅雨明けましたね。これが夏の暑さですね。(^_^;)
まだまだこんなモンじゃないかもしれませんが室温計は今も尚30度越え。
僕が倒れちゃ洒落になりませんから熱中症や熱射病に充分注意します。
扇風機フル稼働!女性のいないときは常に上半身裸。
ミット終わったら水で体を濡らして扇風機にあたる。これで何とか体温を下げます。
ジムには毎日約10時間いますから、こまめな水分補給も欠かせません。
軽い頭痛はしょうがない。この暑い中でも手を抜かず頑張る!辛いこともキツイ事も自分を鍛える修行だと思って耐てみようと思います。(^_^;)
                            マサ