祝!月間1万アクセス突破!

今月を一週間残して月間1万アクセスを突破致しました。!(^^)/
アクセス数を稼ぐ為に書いている訳ではありませんが、月間1万アクセスは一つの目標ではありました。(ここまで約1年かかりました。)
小さな成功も自分一人でも大いに喜びます。そして次の成功への活力にします!
小さな成功が積み重なって強い信念となり、大きな事を成す事ができるのだと思っていますから。
だから常に自分に小さなハードルを作っていきます。
タイトルの「高橋イズム」とは僕の思想という意味です。
僕の思想から生まれるジムでのいろいろな出来事。失敗、悔しさ、嬉しさ、成功、ボクシング理論。そして「エル成長期」(笑)
間違えるし、失敗もする。私心も捨てきらないし、欲もある。だけど向上しようという気持ち、人として成長しようという気持ちは常にある。 そんな僕の等身大のブログに多くの方が興味を持ってくれている事を嬉しく思います。
今後はアクセス数にこだわらずに気楽に書いていこうと思っています。(^_^;)
しか~し!僕の向上欲は修まりません!目指せ月間10万アクセス!!っス!(^_^)v                      マサ