事前に・・

またまた台風が迫って来ています。(^_^;) 予報では3日(金)直撃!
それはさておき・・・
今日は夕方から5日(日)のミニトラの練習として靖也と哉太2人連れてめかりプールに行って来ました。
久し振りの300メートルはきつかったようだし、尚かつ塩水をしこたま飲んで苦しんでいました。 今日は塩分もういらんっス(>_<)(笑) でも、これが本番じゃなくて良かったやろ? 何事も事前の調査が大切。 勝ちました。負けました。の結果も、やるだけはやった結果なら納得できるし、大きな感動を得る事ができます。 みんな陰で準備をしている事とは思うけど、してない人がいたら、もったいないな~ せっかくの経験を薄いモノにしてしまうよ~(-_-)                              マサ