明日はミニトラ!

今日はミニトラの最終打ち合わせも兼ねてコースの清掃が行われました。
競技者が怪我をしないように一生懸命ゴミを拾います。
僕から言えばこれが本当の応援です。 昨年は僕の呼びかけも虚しく、一人で清掃に参加してきました。
今年は哉太ファミリーが参加してくれました。本当にありがとうございました。<(_ _)> 人の嫌な仕事を引き受けてくれる人、人の為に動ける人に感謝し、自分自身もそうなるように努力しようと思った一日となりました。
たくさんの人のボランティアによって大会は成り立っています。 その人達への感謝を忘れず、明日は頑張ろう!              マサ

炎天下の中、哉太ファミリーと。

「1時半に迎えに行く」という僕の言葉を哉太が聞き違えて、朝の7時半 に「まだですか~」と催促の電話で起こされた!し・ち・じ じゃなくて い・ち・じ やろ~? 皆が振り回されました。(笑) 
PS 自転車も現地に持って行って空気パンパンに入れとるからスピードでるぞ!みんながんばれよ!!(^^)/         会長