サタン再来。(笑)

未分類

元選手の隆が大学の合格の報告に来たのが3月。そのとき合格祝いに哉太を左ボディーで悶絶ダウン食らわして帰りました。(笑)
あれから五ヶ月・・ 今、哉太の得意パンチは左ボディー。
リベンジに燃える哉太。(僕が勝手に言っているだけ?)
今日はその隆が少しだけの夏休みにジムに遊びに来ました。バイトがあるから今度の金曜日には熊本に帰るらしいです。(ちなみに熊大法学部)
まずは哉太VS靖也を2ラウンド。そして靖也VS隆。最後に隆VS哉太の因縁の対決。
身長差20センチ。体重差20キロ。を哉太は克服できるか?

始めは完全に隆の距離。

疲れが見えてきた隆に距離を詰める哉太! そうや!そこがお前の土俵や!
サイドボディーが幾らかヒットするも有効打は奪えず。「フェイント!コンビネーションの変化を入れろ!」僕の声が飛ぶ!
ラスト1分。哉太が右を振りかけた刹那!!隆の左ボディーが深々と突き刺さる~!! これは効いた~!! (^^;)

「今日は始めから倒すつもりで来ました。」と隆。どんだけ~(笑)

悪夢の蘇った哉太でありました。でも充分に強くなった! 後は右を引かなくなったらもっと良くなる。
                               会長
PS 明日は試合の最終スパーとして住直哉を連れて鬼塚ジムに出稽古。
   その詳細はまた後日・・

  1. りゅう

    昨日はありがとうございました(^O^)木曜は急用が入ったので行けなくなりました(*_*)住直コンビによろしくお伝えくださいm(__)m

  2. 会長

    了解。住直も残念がるやろうけど伝えとくわ。(^_^)
    学校通ってバイトして一人暮らし。隆は今良い経験しよるぞ。
    また一回りも二回りも成長して遊びに来いよ。(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧