決戦前夜。
明日はいよいよ住吉が全日本チャンプと戦います。
これまで二度対戦し、一度目は住吉の体調不良でレフェリーストップ負け。二度目は互角の打ち合いの末、惜しくも判定負け。
そして三度目の正直。「高橋ボクシング」は常に向上しています。
住吉も直人もよく頑張り、一年前とは別人です。
しかし相手も関東リーグという高いレベルの中で常に揉まれている訳ですから油断はできません。
相手の練習風景を撮り、僕の部屋でビデオを観て対策を練りました。
二人とも気合いが入り、自信を持って宿舎へ戻りました。
山口県の選手達は旅館の大部屋に相部屋で泊まっていますが、僕は一人でホテルに泊まっています。(こう見えても人のイビキがあると眠れない神経質者なんです。(;^_^A)
対策も練った。心構えも固めた。あとはやるだけ!
この一年でどっちの成長が大きかったか? 見物です!
明日もチーム一丸となって勝利を掴みにいきます!
マサ
すごいドキドキ、ワクワクします。 仕事でブログを見るのがこのくらいの時間になりますが、結果を楽しみにしています。 仕事をしながら心で応援します。 がんばれ o(^-^)o
二人とも勝つ!勝つ!勝つ!勝てーーー!!!長崎から応援しとるゾー!
会長!頑張って!!!
ブログ見ました。
住吉さん 直人さん頑張ってください。
応援してます。
結果を期待してます。
ありがとうございます。多くの応援を受け、二人は幸せ者です。
今日はやりまっせ!