試合結果。

住吉VS全日本チャンプは判定負けでした。
周りからは勝っていたとも言われますが、前の対戦と同様互角では勝てません。
今回は完璧に差を付けて勝つかチャンスがあれば倒して勝つ予定でした。
やはり勝負はミズモノ。少しの気の迷いが動きを狂わせます。
直人も鳥取の選手が思いがけず良く、固くなってしまい後半調子を崩し、判定負け。
採点も3対2で割れていましたが、住吉、直人共に勝てる試合を落としました。
「平常心」 難しい。
応援ありがとうございました。
二人を勝たせる事ができず申し訳ありません。m(__)m
多くの課題も見つけ、これをバネにこれからも精進していきますので応援宜しくお願いします。m(__)m
はあ~疲れた。(;^_^A
マサ