応援ありがとうございました。

高橋イズム

ホテルに戻り、試合のビデオを皆で観ました。
試合中は指示や声出しで忙しいのでビデオで観ると試合内容がよく分かります。
住吉VS全日本チャンプ戦は打ち合いを避けた相手の戦法に「平常心」を失ってしまい、自分のボクシングをできなかった事が一番の敗因となりました。
自分のボクシングを貫く為には序盤にペースを掴む事と強い人間力が必要です。
いつもどおりであれば勝てる相手に負ける事はほんとに悔しい。
直人VS鳥取の選手戦はビデオで見直す限り、僕の目では勝っています。
毎度ながら同じような負け方をします。(後ろに下がって印象点を失う)今回は練習の成果も出し、僕的には現時点では良くやったと思いますが、あと少し足らなかった。
また新しい練習法や指導法、基本の見直しを考えていく必要があります。
ありとあらゆる状態、状況を想定するという準備を怠った事が僕のミスです。
選手の勝ちも負けもチームの勝ち負けとして捉えます。
まだまだ先は長い、まだまだ強くなります!
このブログを皆さんドキドキして観てくれていたと聞きます。
最後はため息で終わらず、歓喜のガッツポーズが出るようなブログが書けるように反省し、精進していきますので、今後とも応援宜しくお願い致します。m(__)m
マサ
PS 決勝戦を観てから帰るので明日の夜には帰ります。
  月曜日からは通常どおり営業致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧