カーナビ到着。

中国ブロックin広島用に注文したカーナビが昨日届きました。遅っそー!
うちは試合や出稽古によく出るので前々からカーナビは欲しかったんですが、ハードディスクナビが主流で音楽なんかをたくさん聞く事ができるモノばかり。値段も結構するし・・
そんなん、いらんいらん。ただ道が分かればええし、欲を言えばテレビが見れれば最高!
そこでネットで探してみると・・あった!! その名もサンヨーミニゴリラ。
店頭で買うと78000円ぐらいなんですけどネットでは56000円。
早速ネットショッピング。代金引換で注文。お盆が重なり結局届いたのは昨日・・(^_^;)
まあええわ。今後も使うし・・  
早速車に取り付け。簡単簡単。裏技でナイスな設定も完了。(^_^)v
普通のカーナビと何ら違わらぬ性能に満足。 良い買い物したかな?
                           マサ

手のひらサイズだけど全然問題なし。ポータブルで持ち運びもラクラク。
車上荒らしに遭う心配もなし。

ワンセグ内蔵。(地デジ対応テレビ) 
あ~ 早く遠出したいな~(*^_^*)  サンヨーの回し者ちゃいますので・・